最近はお仕事もセーブ気味であります

2018/11/14 15:16
こんにちは。
週1に更新頻度落としてなんとか予定通り更新出来ています。

お仕事でも本来ならクリスマス時期まで準備等立て込む時期なんですけど、人が足りない訳でもないのでお言葉に甘えてお休みを多めに頂いてますまあ、アルバイトですし

さて、虎視眈々とかぶき町を先週今週と続けて更新しました。
かぶき町はまあ、長くなることが最初から解っていた訳なんですけど、虎視眈々は中編くらいの長さって言ったな‥普通に長くなりそうなんですが
他の連載で例えるなら「のまれる」位の長さになりそうな予感。
出来るだけ新八くんとの幸せなお付き合いの辺りをしっかり書きたいので、そうすると長くなってしまいそうです。新八くんのキャラ的にも。まあ、ヒロインさんがなかなかに積極的なので中和されてますが。
ヒロインの優柔不断ぶりや山崎さんのクズ加減が発揮されるのはもう少し後になるかと思われます。
お楽しみに。

prev | next

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -