そして免許がとれない(連載14話ネタバレ有)+拍手レス

2011/08/24 22:04
本免試験おちたあああああ!!!11
合格まであと5点、でした。また明日行ってきます。という管理人のどーでもいい日常は置いといて。

連載14話ですね。ついに、やっと他キャラが出てきましたよ、と。
前から何かしらの形で誰かにバレる、っていうのは予定にありました。あと単純に沖田くん出したいなっていうのと。「冗談でィ」って言わせたかったのとw
やはりね、誰かに言いたくなると思うんです。あんまり自信を持って人に言える関係じゃないからこそ。わたしの個人的な考えに過ぎませんが。
ノロケたいとかじゃなく、ただ誰かに相談というか聞くだけ聞いて欲しいというか。うん、相談じゃないですね。誰かに聞いてもらってる間に自分の考えが固まればいいかな、程度に。
今回の場合、デコチューまで見られてるんで「バレちゃあしょーがねえや」くらいの軽い気持ちですが。
毎回言うようですが、それを文章内で表現するべきなんですけど ←
あれ、なんか自分で書きながら訳わかんなくなってきた((
と、とりあえず、どう終わるか、それまでに何が起こるか等、だーーーーーーーーいぶ大雑把にですが考えてます。行き当たりばったりにはならないつもりでございます。

そんな感じで大丈夫か管理人、な状態ですが追記で拍手レスです。
続きを読む
prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -