一心不乱に求め虎視眈々と付狙う

2018/10/23 17:46
こんにちは。いや、もうこんばんはか。
暫く新連載始動の為に頭捏ね繰り回しておりました。
そんなわけで「虎視眈々」始まりました。
ピンときた方いらっしゃいますかね、実は某ボカ□曲からタイトル取ってます。

長編(いや、中編予定のつもりですが)でちゃんと三角関係的なの初めてでは‥?
「無呼吸」は三角関係だと思ってたら違ったってオチでしたし。
少女漫画じゃ男性ふたりとの三角関係なんざ散々描かれていますがね。
大概どちらかの男性が可哀想なことになりますけど、虎視眈々もご多分に漏れずです。
多分イライラ(させる)系ヒロイン。まあ、そうじゃないと話が進まないのですけども。
清く正しいほうの少女漫画だと、当て馬役には別のキャラが充てがわれてハッピーエンドですがそうは問屋が卸さない‥(予定)。
というかもう最終回だけ書きました((
手放しでハッピーエンドとは言えない終わりなのでスッキリしませんし、読み手によっては胸糞かもしれません。
注意書き直したり色々すると思いますがなんでも美味しくイケる方、最後までお付き合いよろしくお願いします。

prev | next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -