幕の引き方にいつも迷う

2018/10/12 15:26
最終話を書くたびに思います。どう終わらせようかって。
結末から思い浮かんで書き出した連載の場合は楽なんですけどね(ex.かぶき町)
ただ、結末から浮かんだやつは途中の肉付けに苦労します。
何はともあれ、「鳥籠」終了いたしました。
もうヒロインにフォーカスしすぎて需要ないだろうと解っていたものなんで完っ全に自分の為だけに書いてましたけども。別にこれを書いたわたし自身に似たような過去がある訳ではないとだけ弁解しておきます。
メンヘラ(?)と新八くんて相性がいい気がしてごめんなさい、精神的に弱い女の子を守ろう支えようと頑張る新八くんが描きたかったのでした。遠回りした感が否めない。
もし読んでる方いらっしゃいましたらご感想などお待ちしております。

これでやっと、前々から言ってたえろい連載が書ける‥
まだ最初と最後しか書いてないので、プロットとかそのあたりはこれからなんですけども。
二股する連載なのですっきりしない終わり方になるこ間違いなしなのですが、こちらもよければ最後までお付き合いいただけると嬉しいです。もちろん、かぶき町のほうも!ね!!

それではまた!!

prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -