通ってるスポーツクラブに声優イベT着とる人がおる

2018/10/01 17:07
ちなみに楠田亜衣奈Tシャツでした。ラブライブの希さんの中の人ですね。
どうもこんばんは、クロ子です。

「鳥籠」次回でラストの予定です。とはいえそんなに壮大なラストではないと思うけど。
もう山場は超えたので気は楽です 笑
余談ですがメガネ男子は舐めるの好きそうなイメージです。芸能人とかYouTuberとか知り合いとか、知る限りではけっこうそんな傾向にある気がする。偏見と願望が過ぎる。

鳥籠が終わればえろっえろな中編を書き始めることができる‥
掛け持ち連載、ふたつまでならできるもんですね。
こちらも鳥籠と同様にキャラDISと思われないか心配な中編ですけども。読み手を選ぶ中編なのでまた名前変換のページが文章いっぱいになってしまいそうです。
まだ全然話が固まってなくて、最初と最後しか決まってませんのでまだ少し先になるとは思うのですがね。
三角関係で夢主がクソほど優柔不断だったり男性の片方がクズだったりすることにイライラせず読める方はどうぞお楽しみに。というかわたしが書くの楽しみになってます 笑

さて、毎度申し上げていますがいつもプルダウン拍手等、ありがとうございます。
それでは。

prev | next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -