2〜3人集ったらかしましかしまし+拍手レス

2018/09/13 17:06
某20周年アイドルグループさんの「女子かしまし物語」、替歌して銀魂声真似歌い手さんとかで歌ったら面白そうだなーとか思ってます。ぐっどいぶにんぐ。

鳥籠、予告どおり更新いたしました。終わりのほうに向かっております。
かぶき町はまだまだ終わりが見えてきてないんですけどね 笑
鳥籠よりは多分長くなるかなー?と踏んでおります。

連載書くのはやっぱり楽しいですね。筆? ってか、指が乗ればですが。
一応プロット的なものは書いてますが、そのとおりには行かないもんですねー。かぶき町なんて当初の予定とかなり違います。山崎さんに助けられるシーンとか、書き出した時は「最高! 山崎さんかっけええええ」ってハイテンションで書きましたけど、最初の構想ではそもそもそんなシーンなかったですからね。
鳥籠はどうだったかな、展開云々よりもモブとのエロを細かく書くか飛ばすかでやたら悩んだ覚えが‥

そんなところで、追記にて拍手コメントへお返事でーす!
続きを読む
prev | next

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -