シンプルに金がほしい+拍手レス

2018/09/11 02:54
あれもこれも買わなきゃで足りないですどうもこんばんは。

予告したのより遅くなってしまいましたが、かぶき町更新しました。
毎回予告はするつもりですが、あくまで予定くらいに思っていて頂ければと思いますという言い訳
なるべく定期更新したいが為に等間隔で予告しております。連載終わらせずに放置とか出来ればしたくないなあと思うので。
少しずつ山崎さんへの気持ちを自覚しつつあるなってところですね。
恋するキッカケって色々だと思いますけども。かぶき町〜の場合はまず初対面で助けられてますからね、この時点で既に高ポイントなはずなので 笑
山崎さんて、目上に対して強気なときもある訳だけど、他人に尊敬してる人を貶されたりとかするのすごい嫌いそうだなって。いや、誰でもそうだろうけども……自分がひどい扱いを受けるよりも怒りそうな気がする。怒られたい。

それでは、拍手レス参ります!
いつも空パチもプルダウンコメもありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
続きを読む
prev | next

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -