桜祭りいきたかった(連載13話ネタバレ)+拍手レス
2011/08/23 21:56

▼ 8/23 「連載やばいです!〜」の方
楽しみにして頂けてると解ると俄然やる気出ます(^ω^)
好きで、自己満足でやっていることでもこうして応援して頂けて嬉しいです!
ありがとうございます(・∀・)
またお越し下さいませ!

▼ 8/23 「名前変更の欄〜」の方
という訳で、変えてみました。いかがでしょうか?^^
萌え/萎えは人それぞれですね‥。わたしはすぐ名前を変換して読んでしまうので、初期設定の名前に関しては気にしたことがありませんでした´`
貴方様のコメントで勉強になりました。また何かございましたら、なんなりとお申し付けください!
ストーリーは好きと言っていただけて嬉しいので、是非またいらしてください!

空拍手の方も、ありがとうございました!

prev | next




Name

E-mail

URL

Massage

PASS




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -