銀魂乱舞って略したらぎんらぶか

2018/08/30 08:39
そんなわけでぎんらぶクリアしました。外伝まで一応。
なんというか、原作準拠なので長編のダイジェストになってるのがよいですね。
正直一国傾城篇以降の長編は何が起きてるのかよくわかってなかったんですけど、このゲームでようやく色々と理解できました(遅)
単行本買った時だけ読むんじゃダメですね。ある程度揃った時にまとめて読まないと。
でもわからないなりに神威と沖田が戦うシーンは燃えたんだ…! なんかよくわからんがかっこええええってなったんですよね。どの長編か忘れたけど。もっかい読み直さなきゃ…
ぎんらぶやりながら「ああ新八くんしゅき」って言ってるだけじゃダメですね。山崎さん使って戦えないのほんと残念だなぁ。

皆さま拍手たくさんありがとうございます。プルダウンのも、空拍手も嬉しいです。感謝!
具体的なご感想もいつでもお待ちしております(*´。・ω・。`*)
それでは。

prev | next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -