昼と夜のあいだで時が止まる

2018/08/26 20:16
こんばんは。
昔は中古で10万円ものプレミアつきだったゲームを欠品ありとはいえ約4000円で入手できてほくほくのクロ子です。

それとは関係ないことですが、なんか腹立つことあるとやたら筆が(キーボードが?)進んでめっちゃ書けるんですよね。腹の立つことなんてそうあってほしくないんですけども。
ご近所問題で色々あって、直接の関係はないのですが巻き込まれております。とりあえず不動産屋さんも幸い親身になって動いてくれているので解決したらいいなあ。

すみません、同人関係ない話になってしまった。
銀魂乱舞を今更やっと進めております。買ってから少ししかやってなくて‥
新八くんの必殺技のときかっこよすぎってキャーキャー言いながらやってます。
あれですね、キャラクターの感じがMMDとかとよく似てるから、そこにいる感がすごい。
それでどうか公式さん乙女ゲーを!! ‥と言いたいところですが、多分出るとしたら新八くんも山崎さんもルートなしだろうな、ハブられるんだろうなって気がww
そしたらもうifルートを自分で書くしかない。それはそれで燃料になっていいのかもしれん。

さて、いつもプルダウン拍手に空拍手ありがとうございます。
夏休み期間だからか、ぐっとアクセス数と無言拍手が伸びていてびびってます(;・∀・)
もしどこか晒されてるとかだったら拍手のコメントやメールフォームなどでこっそり教えてください。多分どうもしませんが。もしなにか起きてもゆったりのんびり更新したりしなかったりしていくんだろうな。
今後とも何卒お付き合い頂ければと思います。それでは。

prev | next

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -