心頭滅却すれば南国もまた北極だよ

2018/07/22 22:11
そんなセリフがDSの銀魂ソフトにあったような(うろ覚え)
あちぃです。夏は着飾るのが楽しくないからいけねぇ。暑すぎてワンピース1枚で着るしかできないからお洒落もへったくれもないですな。
あと世間的に夏休みなこの時期になると平日どこかへ行ってもなんの旨味もなくてですね…早く夏終わらんかなぁと思ってしまいます。小説内で夏を表現するのは好きなんですがね‥

夏へのヘイトを書き散らすのはこれぐらいにしておきましょう。
かぶき町〜の更新少し時間が遅くなりましたが一応間に合いました。よかった\(U)/
どうしても書きたいところだったので少し長くなってしまいましたが…ここから山崎さんとの関係がどう展開していくのか楽しみにしてて頂ければと思います(*´・ω・`*)
もちろん、鳥籠のほうも 笑
鳥籠はしずかーーーにじわじわと佳境に入っていく感じですね、そろそろ。

いつも空拍手や選択式コメントありがとうございます!やる気出ます、もちろん選択式じゃなくてもコメントお待ちしています(*´`*)

prev | next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -