需要とか考えたら負け

2018/07/15 13:16
どうもこんにちは。色々忙しくしてますが生きております。
連載が順調に更新できていますが、これから8月にかけて忙しくなるためにどうなるか解らない状況です。とりあえず今月いっぱいは今までくらいのペースで更新したいもんです。

Twitterご覧頂いてる方はご存知かもですが、実家で昔のネタ帳を掘り起こしてきました。
かぶき町〜のプロトタイプ的なのと、鳥籠のどこかで書きたかったのであろうワンシーンがあったので他の黒歴史と共にお持ち帰りです。
かぶき町は概ね結末は一緒ですが、最初のほうがだいぶ違います…ヒロインの第1発見者は山崎さんって書いてあったし。そう細かくセリフとかまで書いてなくて、メモ箇条書きみたいなものですけども。
どうしても使いたいセリフだけ書いてありました。今後使うかもなので伏せておきます 笑

それでは、これからお仕事なので行ってきやす。

prev | next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -