優先事項ほど後回しにしてしまう

2018/07/07 00:58
こんばんは。
やらなきゃいけないことをガン無視で、選択式簡易拍手導入してみました。更新履歴やメインページを先にご覧頂いた方はご存知でしょうけども。
早速ちらほら送ってきて頂けて嬉しい限りです!ありがとうございます!!Twitterやインスタのいいねボタン感覚で押してやってくださいませ(*ˊ˘ˋ*)
もし気が向いたらどれが面白かったーとか具体的な感想もお待ちしています(*´ω`*)笑

さて、とうとう実写版の山崎さんビジュアル公開されましたね。公式からの安定の舐められ具合でしたがww
以前のdTVではミツバ篇だったこともあって終始アフロだったんであまりイメージが合致しなかったんですが、とうとうデフォルトの毛先跳ねた髪型になってて…!より山崎さんぽくなってて楽しみです。

それでは、おやすみなさい。

prev | next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -