Youtuberさんに口説かれる夢を見た

2018/06/27 09:16
まあその方は彼女いること公言してんですけどね。
おはようございます。

夢に出てくるとめっちゃ好きになってしまうんですよね…まあ、出てくるだけじゃなくてお付き合いする夢だったり迫られる夢だったりした場合なんですけど。ちょろいかよ。
ただし山崎さんは出てきてくれない(新八くんは出てきた)。
新八くんのときはもう既にこのサイト作った後だったし大好きで夢小説書いてたくらいなんですけど、首筋にちゅーされる夢でした。随分前のことだけどえろかったからすごい覚えてる。ちゅーって言っても軽くじゃなくてめっちゃ生々しい感じでした。

さて、何年も夢小説書いてなかったのが嘘のように定期更新できてます。今のところ。書いてなかっただけで読むのはずっとジャンル違えど読んでたんですがね。銀魂もずっと読んでたし、YoutuberさんとかJ事務所も……ナマモノ多いな。あとなんだっけな?
今連載してるのは昔からずっとこの日記で「書きたい!」と言ってたものたちですけど、これまで不思議なくらいちゃんと展開が浮かばなくて。今になってやっと筆が……?キーボードが?進むようになりました。何年かかっとるんだ。
かぶき町も鳥籠も書いててめっちゃ楽しいです。かぶき町は山崎さん登場シーン書いてるところなんですけどめっちゃノリノリで書いてます。予定通り7/1に更新予定ですが、読んで頂いてる方にそれが伝わるといいなあって思います。

だらだらつらつらと書きましたがキリがないんで終わります 笑
それでは。

prev | next

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -