やっぱり書くの楽しい

2018/06/24 09:42
おはようございます。
さて、昨日予告通り更新いたしました。かぶき町〜は山崎さんがなかなか出てきませんが、伍話でやっと登場予定です。もうずっと沖田隊長と一緒だから書きながら「アレ?これ沖田夢だっけ?」ってなってましたけど山崎夢です。
微妙に原作沿いになる予定。

やりたい連載がもうひとつあって、そちらもちょこちょこ書いてます。わたし史上最高にキャラ崩壊してますけどめちゃめちゃ楽しいです。山崎がクズオブクズ。ヒロインクソほど優柔不断。
書いてるとは言っても書きたいシーンを少しずつ書き溜めてるだけの状態なので、話の前後は繋がっていません。たぶん中篇くらいの長さになりそうですが、オチはすっきりしない感じになると思います。

早く山崎さんの巨根を生かしたエロが書きたい。
それではまた。

prev | next

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -