またひとつ新連載開始!

2018/06/13 22:47
という訳でこんばんは、クロ子です。
鳥籠がおもーい話になりそうなので、自分の息抜きのためにまた別の新連載始めました。山崎夢なのに現状3話まであってまーだ山崎さんいません。なんのこっちゃ。
むしろずっと沖田と行動してるから沖田夢なんではって状態((
ちゃんと山崎さん出すんで安心してお待ち下さい○┓ペコッ

アクセス解析とか時々チェックさせて頂いてますが、まだご覧になって下さっている方がいらっしゃるようで嬉しくもあり、安心しています。
皆様のコメントなど、反応次第では連載どちらかの更新頻度を上げたりとかあるかも…?笑
もし良かったら一言でもいいのでコメント頂けたら嬉しいです(*´`*)
とりあえず今年中にどちらかは完結できるよう頑張ります。ガンメイに!\(ϋ)/

prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -