何年振りかの新連載

2018/06/04 01:04
をupしましたが、賛否わかれそーな作品であります。こんばんは。
大抵の人が見るであろう名前変換ページに詳しい(?)注意書きをさせて貰っていますが、難しいテーマというか、エピソードを取り扱うことになる予定です。
ビッチヒロインずーっとこの日記でも書きたい書きたい言ってたかとは思うんですが、性に奔放になるにはそれなりのバックグラウンドが必要かまたはただ普通に「気持ちいいから好き!」っていう子にしてしまうかなんですが。今回は前者のほうがわたしの書きたいことを書けるんではと思ったので、重たい話になるのを覚悟で何年か前に書き出しました。
夢主の過去はこれから明らかになっていく、予定です 笑
んーでも後者の感じもいいなー!書きたい!((

そんなわけで、お付き合いくださる方は引き続きお楽しみに・:*+.\(( °ω° ))/.:+
クロ子でした。

prev | next

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -