タイトルセンス!ください!

2018/05/30 09:54
という訳で何年振りかの短編新作upです。
随分前に書きかけだったものなんですが、オチが全く降ってこず‥急に思いついたのでupできました。
本当は神楽ちゃんのお誕生日にupしようと思っていたものです。

男主人公ってこれまで読んだことはあったんですけど(BLではない、友情もの。ナマモノ夢に多い。芸人仲間とかアイドル同士とか)、書いたことは一切なかったですね。
努力友情勝利な男主人公長編おもしろそーだなあ。
なんというか、銀魂とか漫画の夢小説では読んだことないかも。漫画だと夢主が主要キャラ喰っちゃう感じになるから書きづらいですもんね。夢小説ではそういうの受け入れられにくそーだし。

あと最近では裏小説のことピンクって言うんですね‥変わっていく世の中だなあ。
でもまあ確かにそのほうが意味はわかりやすい気がする。
占いツ○ールにふつーにナマモノでピンクな小説が転がってるのはハラハラしますけども(^ω^;)
こういうのが老害って言われちゃうのかな、もう
ただ一応あれも検索避けできるようにはなってるみたいですね。

それではまた。

prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -