ご報告。

2016/06/08 17:50
相変わらず間が開きまくりでここ見てる人いんのかなっていうくらいなんですけど、
オフで色々と環境が変わったので取り急ぎご報告に参りました。

まずひとつは、会社を辞めました。
信頼していた上司も同じ日に退職ということになってびっくりでした。
それから、引っ越しました。
これまでは実家暮らしだったのですが、県外の方に。関東地方なのには変わりありません。

銀魂は最終章突入との発表があったようですね。今までどおり単行本にて見守っております。
小説は今どこまで書いたっけっていう段階。確認しつつ続きを書きたいです。うす。

取り急ぎこれだけですが、失礼します。
また書きますね。では。

prev | next

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -