雷が恐くてPCを閉じた

2011/08/20 02:02
勿論、PCの死亡フラグ的な意味で。
どうもこんばんは、クロ子です。今日は雨と雷すごかったですね。皆さまの地域は大丈夫でしたでしょうか。
PC開いてとりあえず無呼吸の続きを考えながら書こうかと思った矢先の雷でした。
そして深夜(今)、無い頭捻って考えた続きをupです。
数学のどの問題をやっているのかがぼやかしてありますが、これはただわたしが高3の1学期にどんな問題を解いていたか忘れたからです。不自然過ぎるのでそのうち調べてちゃんと加筆します´`

漸くヒロインさんが自分の気持ちに素直になりかけてます。完全じゃないですが。まだ「認めたくない」「信じられない」らしいです。
まあ、ね。ヒロインさんは山崎くんがまだ『あのコ』との関係を続けていると思ってますからね。本当に続いていたとしたらそれは確かに好きになっても辛いだけなのですが・・もうとっくに、それもあんなにあっさり関係が終わってますんでねww

期末テストは多分、第14話までいけばいつの間にか終わっている筈です ←
その辺りでとあるお方を絡めようかと思ってます。もしかしたら当サイト初登場。
んー、登場人物増やしたいです。何故かこの連載、ものっそい人物が少ない気がするんで。

そういえば、サイト設立して1ヶ月ちょい経ちますが、カウンターが1000超えたらしいですね・・!
沢山の訪問、ありがとうございます(´;ω;`)
中には拍手やメッセで温かいコメントを下さる方もいらっしゃいますし・・ほんと、感謝してもし切れません。大好きです、愛してます!
本来なら1人ひとりお名前を伺って原稿用紙400枚分の恋文を書かせていただきたいところですが、物理的に無理なので ←
更新強化を以って皆さまにお返しできたらと思います。リクエストなんかも受け付けていますので、わたしなんかでよろしければお応えさせて頂きます!

ではでは、おやすみなさい。

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -