最近気がついたら寝てる。

2015/05/12 09:10
ナルコレプシーか? と思ってググっていろいろ見てみるとそうでもない。
つまりただの寝不足
眠りの質が悪いのかもですね。騙されたと思って良いお値段の枕買ってみよかなと思う今日この頃です。

ちまちまと、ちょっとずつ新しい連載やら書いてるんですけど、なかなか進まず。
あと、お仕事のやる気がすっごくダウンしてまして。五月病というよりは、入社以来2年くらいずっとそうなんですけど、このところピークです。
息抜きに日記はたまに書いていこうと思ってます。
小説進めつつ。

銀魂アニメ、明日やりますね。
再開してすぐに山崎さんメインの話がふたつも拝めて幸せでした\(^o^)/
お見合い回とちくわ回。お見合い回の山崎さんのデレデレっぷりがたまらなくかわいい。好きな女の子ができるとあんなふうになるのか‥割と相手しか見えない感ありますね。だがそれがいい。
彼女ができたらそれはもう更にデレデレになってくれるんだろうなあと勝手に想像して悶えております。

ではでは。生存報告でした。

prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -