水仙花フルコンプ!

2015/04/27 11:00
誰も待ってないとは知りつつ、お知らせが遅くなりましたが。
前々からプレイ中のエロゲをフルコンプしました。

あと完全に私事で職場の話になるのですが、配属がまた変わるみたいです。
これまでも半年以内に配属変わったりしてきましたけどもね。ちょっと今までより忙しいところになるようです。
給料まったく変わらないけど。
まあ、もともと賞与も退職金も出ない会社なので昇給も期待できないであろうことは解っているのですが。

ちょっとずつ転職考えてます。いつになるかは解らないですけど。
転職の際は引っ越しも同時にと思っているので、ばたばたするかもしれないです。
更新もまた亀ペースになっちゃうと思いますが、どうか見捨てないでやってください。閉鎖はいたしませんので。
では。取り急ぎ生存報告まで。

prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -