サイト設立以来ずっと。

2015/04/02 16:04
拍手お礼文を変更していなかったんですね。
4年くらい?

やっと昨日、変更しました。
とりあえず銀さんと新八。以降山崎とかは完成次第、増やしていこうかななんて。

銀さんお相手の、
「ん」
「はいはい、イチゴ牛乳ね」
ってやりとりで「なんでわかんの」ってなってる外野(新八)が書きたかっただけです。
あと、ストーカーに遭う新八。ほんとは銀さんも神楽ちゃんも「お前みてーな雌豚にうちのメガネはやらん!」状態からなんとか奮闘してお許しを頂いてついでに新八自身もゲッツ!
みたいな感じのが書きたいんですけど、拍手お礼みたいな超短編じゃオチがつけられないので(今回もオチてないけど)、こういうオチに。

2作品とも新八が全体的にかわいそーな感じになってしまった‥
新しい連載も新八がかわいそーな感じになりそうなのに((
まあ、世の中には「かわいそう萌え」っていうのもあるようなので許してちょ。
これ言ったらネタが古いんでダメですってこないだ会社の人に言われた

最近は「水仙花」というエロゲをプレイしてます。
古いゲームなんですけど、プレミアついちゃって中古で1万円超えてたのが7000円になってたのでつい買ってしまいました。
メタネタてんこ盛り。あと男性向けゲームなのに男同士のセックスだらけってどういうことなの(白目)
BL苦手だけど耐えて、御門お姉さまという超エロエロキャラとのシーンにwktkする作業してました。
まあエロ目当てじゃなく、メタネタをメインテーマに据えてるってことでどんなもんかと興味持ったんですけどね、数少ない女性とのHシーンがなかなか萌えます。淫語を一方的に喋り倒す感じ is 悪くない

あと、新八連載「のまれる」の番外編を書いてます。
どちらかというとこれが一番書きたかったところなんだけど、本編に追加するには蛇足にしかならなそうだったので番外編で。
ヤマもオチもイミもないんですけど、自己満足で書きます。

そんなわけで、わたしは元気です。はたらきたくねえ。

prev | next

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -