卒業シーズンですね。+拍手レス

2015/03/16 08:13
皆様おはようございます(^O^)
3月ですね、ホワイトデー過ぎましたね。そういえばこのサイト4年近くやってきて、バレンタインやホワイトデーの話書いてないなあ。今度書くかな。

学生さんとかは、もう卒業式が終わった頃ですかね。ちょうど良く指先でも卒業式やれて良かったです(*´。・ω・。`*)
無呼吸の番外編と被るけど。

さて、新しい連載についてですが。
新八くんとアバズレヒロインで原作舞台で考えてます。ヒロインのバックグラウンドがなかなか重たい感じになると思うので(アバズレならそうなっただけの理由が要るので…)、人を選ぶ作品になると思いますが、構想を考えてるところですので、もうしばらくお待ちいただければと思います(*´ω`*)

暗い話の息抜きとして、山崎でトリップものとか同時に連載開始出来たらなあと思ってます。
ほんとは新八ストーカー連載をと思ってたけど、新八連載ふたつで両方原作舞台なのは見てる人が飽きるよなと思ったので。笑
こんなところです。

それでは、拍手レスいきます!
久々に更新してもコメント頂けるのうれしすぎです神様ですかみなさんはーーー!!!!

続きを読む
prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -