「指先」完結しました!

2015/03/10 23:14
こんばんは、クロ子です(*´Д`*)

ようやく「指先」完結させることが出来ました。
第1話をupしたのが2011年の12月30日だそうです。な、長い‥
もうそこから4年も経ってる訳ですね。長らくお待たせいたしました。
感想も苦情も罵詈雑言もなんでもお受けいたしますので、もしなにか思うところあれば拍手コメでもメルフォでも、コメント頂ければ幸いです(*´艸`*)

「先生と生徒」であることの醍醐味をぎゅっと詰め込むことができて楽しかったです。
詰め込みきれてないところもありますがww
次の連載はふたつ考えてるんですけど、どっちも新八くんで考えてます。原作舞台で。

構成練り直さないとまた行き当たりばったりになりそうなので、よく考えます(;O;)
それでは!


prev | next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -