背伸びしたい、甘えたい

2015/03/06 16:26
こんにちは、クロ子です。昨日に引き続き「指先」を更新しました!
このサイトの連載はオリキャラ出さないとやっていけないんかと小一時間(以下略
なんかね。わっかりやすい恋敵役は銀魂キャラだと当てはめられないんですよね。個性強すぎて(´・Д・)

指先でいうと、山崎先生を取り合うことになるんですけど、
お妙さんは原作で誰にも好意を寄せる描写がないので書きにくい、
神楽ちゃんも以下同文、
さっちゃんは銀さんが好きで定着しちゃってるから書きにくい、
月詠もなんとなく銀さんに矢印向いてるっぽいので無理、
のぶたすはそもそも恋愛興味なさそう、また子は高杉一筋だしー‥

となると、やっぱりオリキャラ(なお、名前は出てこない模様)しかないという結論にorz
今回は嫌がらせも出てくるので、尚更ですね。銀魂キャラはあんな陰湿な真似しないで直接鉄拳下しそーなので。

さて、記事タイトルの話ですが。先生と生徒じゃなくても、年上の殿方とお付き合いすると、甘えたい気持ちと背伸びしたい気持ちが半々に出てくると思うんです。いや、個人差ありますけど。
迷惑はかけたくない、めんどくさいとか思われたくない、急いで大人にならなきゃ=背伸びしたい。でも甘えたい。
指先ヒロインは甘えたい気持ちのほうが強くなった感じ。元々付き合う直前辺りががもう山崎先生に頼り切りで始まってる訳だし。

っていうヒロイン暴走気味なことに対する言い訳です。これを小説内で表現しろとあれほど(以下略

さて、お仕事暇になっちゃったので定時を待つ作業に戻ります。
苦情、励ましのコメント、罵倒、メッセでも拍手でも随時受け付けておりますんでお気軽にどーぞ(*´ω`)
アデュー!

prev | next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -