もうすぐ今年も終わりますね。+メルフォレス

2014/12/19 00:03
夜分遅くにこっそり日記更新。こんばんは。クロ子です。
銀魂そろそろ終わるんじゃね?っていう噂だけを耳にして、今どんな展開を迎えているのか気になる今日このごろです(単行本派)。
みなさまお元気ですか?
ずいぶん冷え込んで参りましたので、風邪など召されませぬよう。
‥とキーボード入力している両手の指先が冷えきっております((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

指先といえば、ほんとに今年中に終わらせないと終わらない‥
夜寝る間も惜しんで昼寝しながら頑張らないと‥
えっと、どこまで書いたっけ(震え声)
という笑えない冗談はさておき、正月休みになってしまうかもですが手をつけます。

そんなわけで、誰もこないだろうと高を括っていたら、とてもありがたいことにメールを頂いたので、レスをさせていただきますね(*´ω`*)
続きを読む
prev | next

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -