書きたい連載ばかり溜まる。

2014/06/17 02:06
そのまえに「指先」終わらせろっていう。

こんばんは!
「指先」22・23話更新しました。
前回の更新から丸2週間‥かな?

終わったら新しい連載どっちか始めたい。
新八くん書きたい。くそビッチなヒロイン書きたい。
途中まで3Zにしようかと思ってたけど、原作舞台のが割と融通きいて都合良さそうだと思ってます。
3Zだと一応高校生だから出来ないこと増えるし、「無呼吸」と色々カブりそーだし。
でも山崎でトリップものも書きたい。
連載終わったらしっかり話考えましょかね。

あ、いつも空拍手ありがとうございます。
コメありでもなしでも、励みになるので是非連打してやってくださいな。
拍手お礼もいい加減変えたいですよね‥(´・ω・`)

では。おやすみなさい。

prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -