後味の悪いおはなし。

2014/06/03 22:33
が、大好きです。
読み手としては、救いのないお話に惹かれます。
岩井俊二監督の映画、「PiCNiC」みたいな雰囲気のお話を文章で書けるようになれたら最高です(笑)。
ただ、ストーリー性を重視してしまうと、上記のようなお話は書けないという‥夢小説には向かないですね。やるとしたら一次創作で雰囲気小説。

そんなわけで、「もしも世界が二人にやさしかったなら」upです。
久しぶりの短編がこんなくっらーいお話でなんとも言い難いですが‥
本当は長編のラストとして書きたかったお話。
これで長編を本当にやるとしたら、終始くらぁーい話になること間違いなしですねww
掛け持ちでギャグ連載でもやってないと、気が滅入りそうです。
需要なさそうだけど、いつか書きたいかなー。もう結末はこの短編と同じです! って宣言しとけば良いわけだし。

こんな風に、「いずれ書きます」が増えて収拾つかなくなる予感(´・ω・`)
書きたいものありすぎ。「のまれる」の番外編とか。ふたりをイチャラブさせたいのですよ。

それでは(*´ω`*)

prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -