久し振りに短編を書いた。+拍手レス

2011/08/19 01:51
久し振りに短編を書いた気がする。こんばんは、クロ子です。
一番最近にupした「銀時様の言う通り」も、だいぶ前に書いたのを最近upしただけなので、本当に書いたのは久し振りです。
思いつくままに書きました。あと、サイト設立以来初めてお題を使わせていただきました。「禁断は素敵だと誰かが笑った」ですね。純情エクスタシー様より。素敵なお題をありがとうございました。bkmに貼ってあります。

裏を書こうと筆の赴くまま書いてたらこうなりました。
なんか連載の「無呼吸」と被るようなところありますけども。ていうか丸被りな気が致しますけども。
正直最後の、大きくタイトル書いたその下の一行「誰かじゃない、俺だ」が書きたかっただけでお話を書いたようなもんです(どーん)

という訳で、拍手レスいっきまーす!
続きを読む
prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -