短編書きたい病。

2014/05/31 14:27
土曜日出勤で萎えまくりのクロ子です。こんにちは。

「指先」upしました。なんとか、終わりが見えそうです。
主人公が情緒不安定すぎて疲れてきました ←
でも情緒不安定にもなりますわな。教師とお付き合いとかね。
教師本人が幾ら仕事だと思って割り切っていても、他人から見たら、色々な意味で常に新しい出会いがある職場じゃないかと思う訳です。

教師同士でも、異動やら新規採用とかあったり、
で、毎年入学や卒業があって。
ぴっちぴちのJKと毎日関われるわけですよ!(興奮)
いや、それで手を出すのはアカンわけですけど、実際に交際することになってしまったら、やっぱり他の子もそういう目で見ちゃったり出来ちゃうんではないかなーって不安になるんだろうなあ。
これを小説内で表現しろと何度も思うわけですが。

ちょいちょい書き足ししたいなあと思ってます(´`*)
それでは!

prev | next

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -