久しぶりに小説書くとすごく時間がかかる。+拍手レス

2014/05/23 11:55
今日更新した18話には半年くらいかかりました。
upしてしまった今でもあれでいいのかしら感が拭えないのでちょこちょこ書きなおします。多分。

ありがたいことに、更新が減った今でもコメントを頂けていて、
日記を書く度にタイトルに「+拍手レス」とつけることが出来るのが幸せです。

あと、久しぶりに夢小説巡りをしました。昨日だったかな。
お陰さまでモチベーションがかなり回復してきました。ここにコメントを下さる皆さまのお陰でもありますが。

余談ですが、
短編小説のほうに幾つか書きかけが残ってるのを発見? しました。
なんとなく終わりかけてるものもあるから幾つかはじきにupできそうですが、中には冒頭部分しか書いてなくて、どういうオチをつけるつもりだったのか不明なものも‥
ずいぶん前に書いたものなので全く思い出せずww
これからは書きかけの小説にメモ程度でもどういう話を書きたかったのか、書くべきだなあと思いました。作文。

さて、拍手レスしますよん!
皆さまいつもありがとうございます!
続きを読む
prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -