夏休み、ですが。

2012/08/21 01:37
こんばんは、クロ子です。

小説がうまく進まないです。いや、考えてるストーリーはちゃんとあるんですけど、文章が浮かばないっていういつものやつです。
色々心配ごとはあるし、後期の授業が始まって数ヶ月したらもしかすると更新停止しなきゃいけないかもしれないんですけど、それまでは出来るだけ更新したいもんです。
かといって、更新に必死になりすぎると余計書けなくなっちゃう(かもしれない)んであまり考えすぎないようにしますが。
更新停止するまでには、「指先」を完結させたいですっていう願望。

ちょっとした生存確認がてら日記書いてみました。それでは、明日も早いんでおやすみなさい。

prev | next

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -