「指先」むずかしー。+拍手レスのようなもの

2012/08/16 22:29
こんばんは、クロ子でっす。
こないだの日記に反応してくださった方ありがとうございますー
普段拍手レスは追記に折り畳んでしてるけど、今回はこっちで書いた話題についてなのでこちらで。

ふむふむ、シャトレーゼって一応チェーン店なんですね。
いや、よくよく考えたら調べればすぐに解ることだと気づいたけど(遅)
ですが、お答えありがとうございました☆!
帰れま10でやってたとのことだそうで。この番組たまに観てますけど、シャトレーゼが出た回は観てなかったなあ・・観たかった。
ちょっと前に元バイト先が出てきてちょっと懐かしくなりましたけども。

さて、「指先」16話目をupしました。いやはや、ほんとに難しい。
山崎せんせー、もとい退さんの理性が崩れていくさまを書きたくて始めたこの連載。
もう書いてるうちに「なんでこんなに手ェ出すの渋ってんの」「早くやっちゃえよ」「付き合ってるって学校にバレたらヤってようがいまいがおんなじだろ」とか思っちゃうわけです。
でも実際、そう簡単には手出ししたりしないんだろうなあっていう想像。
これが普通に生徒とかじゃなかったら、付き合ってからどれくらいでそういう関係になるかなんて全然関係ないと思うんですよ。1年経ってからしようが付き合い出したその日にしてしまおうが2人さえよければ。
卒業までしないのか、しちゃうのか。そのへんに悩みます。うー。なんつーことを悩んでるんだろうわたしは。

prev | next

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -