ハッピーバースデイ to イケ眼鏡。

2012/08/12 23:57
※今日の日記は下品ですよー(多分)



× 駄眼鏡
○ イケ眼鏡
であるとわたしは断固主張します。
連載とかで新八が脇役だったりするとヒロインさんが散々ダメガネ連呼してたりしますけど、わたしは新八はイケメンであると信じて疑いません。
そんなイケ眼鏡新八くん、誕生日おめでとう!

今日upした小説は・・微妙に去年の誕生日短編と続いてるみたいになってるはず。
で、今回初めてちゃんと裏を書きました。微裏っぽいのとか、性的な意味でなく閲覧注意な作品はありましたけど、裏は初めて・・ですよね、多分。
新八で初めて書く裏で微アブノーマルネタという。いや、目隠しくらい別になんてことないはずですけど。アブノーマルって言葉が作品中にも出てきますけど、書きながら「目隠しってアブノーマルか?」と疑問に思えてならなかったのですが、その辺の基準は人それぞれだと開き直ることにしましたww
ここを観てくださっている皆様の基準はどうなんだろう、とちょっと聞いてみたかったり。因みにわたしは後ろの穴使い出したら完璧アブノーマルだと思ってます ←

新八は童貞だから、童貞こじらせてやってみたいことが増えすぎて性癖歪んでたらいいなーという願望。
それでは日付が変わってしまう前に。おやすみなさい。

prev | next

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -