ハッピーバースデイ to エロテロリスト。+拍手レス

2012/08/10 22:45
こんばんは。クロ子です。
この間銀八先生upしたのに日記書くの忘れてたんで今少し語ります。

3Z設定は楽しいです。思春期ばんざい!
企画は全体的に糖度低めでしたけども。もっと下ネタいれたかった ←
銀八先生のフェロモンが最近どうもたまらんと思ってたのでこの前upした短編は書くのが楽しかったです。
企画のやつはあまり季節感とか考えなかったのですが、とにかく学校ならではな様子を書きました。

で、本日upした高杉バースデイ夢ですが。
企画で書いたときの高杉夢があまりにもひどいので、リベンジしたくて3Zで書きましたww ←
やっぱり高杉さんは難しい。ほんとに。これからもちょいちょい企画とかで書くかもしれませんけども´`
企画のときは季節ガン無視だったので今回これでもかってくらい夏っぽく、ガリガリ君出してみました。ガリガリ君外側の食感だけが好きで、あの部分みたいなもののみで出来てるアイスないかなーと思ったらありました。ちょうどそんな感じのものが。シャトレーゼっていう地元のケーキ屋兼和菓子屋兼アイス屋さんに。
シャトレーゼって全国にあるのかしら・・千葉だけなのかな、とちょっとだけ疑問です。

2日後には新八夢書かなきゃ!
頑張ります。うす。

さて、拍手レスに参りたいと思います!
毎度のことながらコメ無しでもたくさんばしばし押してくださってありがとうございます><
続きを読む
prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -