夏休みだあああああああああ!!!

2012/08/02 23:30
テストが今日で色々な意味で終わりました!
3科目だけですが。追試決定な気がするけど終わってしまった今はそんなことどうだっていい。明日から夏休みですから。
夏のお話が書きたいな。でもその前に高杉と新八の誕生日だ。

今日は「指先」をupしました。
まったくもって中途半端ですが、これからです。色々と考え中。
うちの大学にも山崎先生みたいな人いたらいいのになあ。いや、そしたらもう今日から暫く会えなくなっちゃうんですけどねww

次の更新は多分2万HIT企画の3Z短編になると思われます。ようやく。
ヅラと銀八先生でそれぞれ1本ずつ。予定ですが。

それでは明日早いのでこのへんで、おやすみなさいませ!

prev | next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -