お久し振りです、生きてます。

2012/07/30 23:59
どうもこんばんは。クロ子です。
だいぶ暑くなって参りましたが、皆様如何お過ごしでしょうか。
わたしは毎日汗だくになりながら通学をしています。
明後日から2日間テストですが、提出物となっている課題がひと段落したのでこっちを更新してみました´`
また単位を落とす訳にはいかないのでどうにか頑張りたいです。

それでテストが終わればしばらく夏休み!
夏休みに入ればある程度更新出来ると思います。最近twitterにもあまり出没出来ていないという・・一応タイムラインは追ってるのでフォロワーさんの近況にはやたら詳しいです。ストーカーのような勢いです。
1日1回くらいは何かしらくだらんことを呟いてるはず、です。
「あれ、クロ子死んだんじゃね?」とか思った場合、気が向いたらそちらを確認してみてくださいなw

ただの生存確認なのでここらで失礼いたしますー(*''*)
それではまた!

prev | next

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -