ハッピーバースデー、毒林檎。+拍手レス
2012/07/16 21:45

▼ 7/15 小梅さま
どうもこんばんは、お久し振りです(*''*)
なんの捻りもないなんてとんでもない! とっても素敵なお題を頂いたのになかなかそれに見合う内容が思いつかなくてだいぶ時間がかかってしまいましたが、こうして読んで頂けて幸いです^^
企画に参加頂けて、こうして感想までご丁寧に送って頂けたのでわたしも感謝感激でございます!
これからも更新頑張りますので、よろしければまた遊びにお越しくださいませ!

▼ 同日 雛乃さま
どうもこんばんは、ご無沙汰しております(^ω^)
わたしの小説なんぞを山崎と同列に並べた上、大好きだと言って頂けてもう感無量です!
だいぶ仄暗いお話になってしまいましたが、読んでくださった上で温かいコメントまで・・ちょっと安心しました 笑
わたしも、雛乃さまをはじめ普段来てくださる方々にお題を頂いて、1人1人の為にお話を書かせて貰うことが出来て本当に嬉しく思います。こちらこそ、本当にありがとうございました^///^
よろしければこれからもまた遊びにお越しくださいませ(*''*)

prev | next




Name

E-mail

URL

Massage

PASS




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -