愛をこめーてーはーなたばをー♪+拍手レス

2012/07/15 00:16
タイトルから歌っちゃっててすんまっせん。カラオケ行きた過ぎて禁断症状が・・
それはまあ置いといて。

ついに、皆様から頂いたお題を全て消化いたしました!
やっとです。いやあ、長かった。全部で11作品。
11個ものお題を下さった皆様に感謝です。まとめてで失礼致しますが、沖田小梅さま、雛乃さま、七瀬さま。素敵なお題をありがとうございました><

やはり山崎夢がいちばん多いですね。6/11ですよ。半分以上じゃありませんかww
だって書きやすいんだもの。原作通りヘタレでもキャラ崩壊しててもおいしいですからね、山崎は。
というか、原作でも彼はキャラ崩壊し始めてますよね。それすらも好きですがw

お題をくださった皆様、「私のお題でこの内容はちょっと・・」と思われる方、書き直しなど受け付けますんでお気軽にお申し付けくださいませ。
よし、あと2万HITのやつ頑張るぞー!

と気合を入れたところで、拍手レスをいたしますー。コメ無しでもたくさんたくさん、押してくださった方ありがとうございました(^ω^)
続きを読む
prev | next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -