チューペットを吸いたくなる季節ですね。

2012/07/08 01:56
年代によって呼び方が変わるらしいですよ、チューペットって。
若い人はチューペット、それ以上はチューチューアイス。そしてわたしにとってはどちらも馴染みのない呼び方です。アイスとしか言ってなかったような。

そんな季節に生まれた沖田の夢をupさせて頂きました。
わたしの書く誕生日夢はあんまり相手にプレゼントあげてないなあと思いました。あ、銀さんにはジッポあげてたか。でもそれ以外は忘れてたり、リアルに「プレゼントはわ・た・し」だったり、知らなかったり、そもそも付き合ってもないから特に祝う必要がなかったりとか。なんて安上がり
でも実際、男のひとにプレゼント選ぶとすると全然わかんないですよねー。別にあげる相手がいるわけでもないからそれで悩むのも徒労なんですけどもww

銀魂キャラ多すぎてお祝い短編ばかり増えていくよどうしよう
次こそ連載か企画を更新したい。そんなわけでおやすみなさい。


prev | next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -