日本語ってむずかしー。

2012/07/01 02:06
どうも夜遅くにこんばんは。クロ子です。
今、1万HIT企画の短編を書いている途中なのです。残りの3つとも書き途中。書いては消し、書いては消しを繰り返しております。
気長に頑張ります。うす。

今月ようやく銀魂最新刊発売? なんですかね。
学校で銀魂好きのジャンプ愛読者なコが毎週毎週発狂してたんで楽しみです。「将ちゃんがカッコよかった」とか、「松陽先生が!!!!1」とか。このまま最終回なんじゃね? とまで噂されてしまった(結局嬉しいことに続いてますけども)壮大な展開に期待。
もしかしたらスケダンも新刊なのかなー、だったらいいな。

最近、銀魂1番くじがありましたね。
わたしも何回かひいてきたんですけど、フィギュアなんて当たりゃしないっすww
でもホスト編ver.クリアファイルはお気に入り。傷ついちゃったりするのがコワイから普段は使わないですが ←
山崎のタオル当てたかったけど、それは無理でした。くじは欲しいものほど当たらないなあ。

ネタ降ってこいやあああああ(切実)
と思いつつ寝ます。おやすみなさい。

prev | next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -