桂魂!!!!

2012/06/26 00:36
我らが電波バk・・げふんげふん、桂小太郎殿。お誕生日おめでとうございます!
というわけヅラ短編更新です。まさかプロポーズの話になるとは思わなかった。
書いてると当初の予定から随分と変わって別のお話になってしまうのはもう日常茶飯事だと開き直ってしまったほうが良いのでしょーか・・ww
あと、知り合いに今日誕生日の人が多すぎる。周りにあと4人いるよおい

まあ、それはそれ。これはこれです。
ヅラの、予想斜め上の遥か彼方からくるようなボケが大好きです。きっと彼はコスプレHが好きなんだろうなあと勝手に思ってます。きっとヒロインさんに猫耳としっぽつけさせて愉しむという性癖を持ってい・・たら良いなあ。勿論勝手な妄想ですけど。
今日はちょっとヅラの真似をして、日付が変わる前から(小説upするのを)『ずっとスタンバってました』ww
まあ、特にこれと言って意味はなく、たまたま準備が間に合ったから出来たことですけども。2万HITの小説でも確かヅラの短編を1本up予定なのでそちらもup出来次第見ていただけたら幸いです。

それでは。眠気が限界なのでおやすみなさいませ!

prev | next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -