将軍様のご生誕日、誠に目出度い事とお祝い申し上げます。

2012/06/23 01:15
昨日は、我らが将軍・徳川茂茂様のご生誕日でしたね。
「将軍誕生日かよォォォォ」というツイートをtwitterでもたくさんたくさん見かけました。おめでとうございまァァァァす!
来月発売? らしい新刊にて、「将ちゃんがめっちゃかっこいいよ!!」と学校の友人(本誌派)から知らせを受けましたので楽しみにしてます。

ですが、将ちゃんとはかすりもしない更新内容ですw ←
久し振りに「指先」です。まだ本編での季節冬だよ・・どんだけ進んでないんだ・・
もう開き直りますけどね。
もしかしたら前の連載の「無呼吸」だって、これは梅雨の終わりごろから夏休み、文化祭シーズンまでのお話ですけど真冬のクソさみい日に読むことだってあるかもしれないですし!(どーん)
むしろこれからクソ暑い天気になりますので、「指先」を読んで冬の気分だけでも味わってくださいませ(^ω^)

という盛大な言い訳をほざいたところで本日は眠気が限界なのでこれにて。おやすみなさいませ!

prev | next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -