気付いたら予定と違うこと書いてた+拍手レス

2011/08/14 23:26
無呼吸、ついに10話です。こんばんは。

以前日記で「この2人の話だけじゃ10話いかない気がするww」なんてほざいたことが記憶に新しいですが・・案外10話いけちゃいました。1話1話の内容が薄いことには触れてはいけません;
それでも、学校の行事的なお話はちょいちょい絡めたいです。期末テストは必ずw
大体、期末テストのお話は今回から絡める予定だったのですがね、ネタ帳に書いていた時点でわたしの右手に呪いがかかりまして・・全く違うお話を書いてました。『あのコ』と山崎くんのお話。これではどんどん時期はずれになってしまう・・!
『あのコ』、最初はもっと出番少ない予定でした。濡れ場しかないという(最低)。ヒロインさんと『あのコ』との関係を山崎くんが同時進行・・という案もありましたが勿論ボツです。嫌な男にも程があるし、流石にキャラ崩壊しすぎなので。ただでさえひどいのに。

そんな感じで、追記で拍手レス!


続きを読む
prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -