||| plus alpha

最近音駒クラスタ増えてわしゃ嬉しいでござる・・・・・・・ありがとう音駒、ありこま・・・・・・・
もうなにから話せばいいかわかんないからとりあえず黒及でいいかな(音駒じゃない)
なんだかんだ彼らお互いのこと大好きだから定期的に会いたさが爆発してるんだろうね しかも今をトキメク男子高校生だからほら、掘りたいわけだよ
アッ関係ないけど今日私が「金がない」っていったのを友人が「ケツ汚い」と聞き間違えてね・・・・・ケツ汚い・・・・・意味深
この前ちょっと及川さんのお誕生日短文のために調べたら、新幹線使ったら東京⇔宮城って二時間ぐらいでいけるみたい。ビバ東北新幹線。及川さんとクロを繋ぐ天橋立・・・・・・・
脱線した;;;;;とりあえず及川に会えないかわりに掘らせろって夜久さんにもちかけるクロがほしいなって話ですわ;;;
ほら、これで夜久さんはもちろん、は?????ってなるんだけど夜久さん実はクロのこと片思いしてるからそんな理由でいいから繋がりたい()みたいな切ない系夜久さんにはどこで会えますか
でも黒受け好きな私としては夜久黒でもいけます
「俺の気持ち理解してんの?」っていって黒のお尻汚しちゃう夜久さん超絶イケメン・・・・・・結婚しよ
これ研磨でもいける
研黒推奨派な私は研磨に黒を掘ってもらいたい
研磨ちゃんはもう天使だから受け多いけど天使だからこそ攻めが素晴らしいよね
黒受けなんで流行らないの?イケメンは受けになる運命なんだよ

脱線しすぎて何がしたいのかわからない

あ、今さらですけど純粋な気持ちでも音駒推しですよ
日頃はチート好きです、最近だとカルマくんとかですけど幸村とか黄瀬とかツー様とかなんかそのへん
でも音駒は珍しくチートすぎないってかなんかすごい私にしては普通
いや、ハイキューじたいぶっ飛んでるわけじゃないからチート要因いないですけど音駒ってほんと繋ぐバレーするからそれがより顕著に現れるよね
ただ者じゃないオーラだしつつやってることはかなりスタンダード・・・・・音駒高校行きたい
部室の文字がテープってのがあかんと思いまっせ
剥がれたらあれでしょ?夜久さんが貼り直すんですよねでそのうち芝山くんがそれを見習うと・・・リベロ組かわいい;;;;後輩に指導する夜久さん素敵だと思います。レシーブについて丁寧に教えるんですよね、ノヤさんのスッといってポンみたいな感じもなんかノヤさんらしいし大好きですけど夜久さん・・・・・最初はちょっと理論的に教えてるんだけどなかなかうまくいかないと「だから!バッってこう!」っていう、見守る体制から実演する体制になるんだと思います
は〜〜〜〜〜ぎゃんかわ


そういえばこの前音駒の私服に思いを馳せてたんですがクロの私服が思い浮かばなくて詰んだ
だって彼絶対ジャージがTシャツにデニムでしょ・・・・・ジャージでもイケメンさが発揮されるってすごいね、アッTシャツにデニムのクロかっこいいなぁ・・・・・財布は多分長いやつ。ポケットにつっこんでるとみた。小銭はあんまりすきじゃなさそう邪魔だとかいって札ばっか
小銭は学校で飲み物買ったり帰りに寄り道したりで使うんじゃない????
電子マネーもありえるなぁ、でも彼ガラケーのところをみるとあんまり流行り廃りどうでもよさそうだからやっぱり現金派?
あー萌える
クロかっこいい・・・・・・・誰か休日のクロ描いて、ください
福永くんとかおしゃれそう おしゃれっていうか自分に似合う服がわかってるみたいな?

腐的な意味じゃなくてクロと夜久さんなか良さそう
クラス忘れちゃった・・・・・・・・同じクラスでわちゃわちゃしててもぎゃんかわだけど、違うクラスで体育だけ同じとか教科書の貸し借りしててもかわいい・・・・二人の身長差がやばいです
クロはロッカーに鍵をかけないから「生物貸して」「ロッカーから勝手に取れ」ってなるんですよね
きっとそうだ(確信)
夜久さんは手早くお片付けして借りていく・・・・・・・夜久さんまじお母さんすぎてほんと結婚してください
クロと結婚してください

しかし研夜久も大好きなんでそれでも大丈夫だッ!!!!!!!!!


そろそろ終わる

Jul 31, 2013 07:21
browser-back please.

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -