||| plus alpha

色々感想書こうかと思ったけどめんどうだからハイキューだけ



先週のその呼び方を〜〜〜〜から1週間でようやく火消えたかと思ったんですがやっぱり動悸がおさまらないね
金田一かわいいなぁ・・・・ってか徹ちゃんの少年らしいスマイルに心奪われるやっぱり自分のトスでスパイク決まったら嬉しいんですかね

ところで白鳥沢の11番君ちょうかわいい
にろちゃんの髪のツヤベタが無くなったみたいな子。この白鳥沢の微妙にださいユニフォームがいいね・・・・青城がおしゃれなのか
11番君ポーズかわいい
ついにモブをアシスタントさんに描かせるようになりましたね、やっぱ忙しいのか

アッ滝ノ上さんチーッス見事に解説役ポジションにおさまりましたね・・・・すごい分析されてるよ青城
あと滝ノ上さん意外と筋肉ある
しかしよくこんなちっさいとこもちゃんとかきわけるなぁ、国見ちゃんが後ろで手を組んでてかわいらしい
見守る監督かわいい
青城かわいい
あれですもんね、対戦校の分析も徹ちゃんがやりますもんね。
鵜養さんはちょいちょい青城推してくるね、良かったね徹ちゃん ちゃんと見てくれてるんだなぁって思うととても嬉しいでござる
分析してもらえるほど強いんだね、ほんとね、こういうところで徹ちゃんの努力は報われてるよ・・・・っていうかこれ白鳥沢が勝つ前提で話進めてるんですけど実際のとこどうなんですかね、だからついつい徹ちゃん慰めモード()なんですけど
あ?白鳥沢パッツンいるね、あの11番君かなって思ったら10番だった・・・・白鳥沢のユニフォーム、なんか足に視線いくな なんか美脚。ズボンの短さが目立つっていうか

アアアアアアアアア牛若さんだァ・・・・・・・・アッこのセッター10番のパッツンの子
11番君と見分けつかない・・・・・・;;
牛若さんなんか長いなぁ、身長なんセンチぐらいなんだろうか
牛若さんてなに?パワーがあるのか・・・・・・こわ
そして今牛若さんがキャプテンの裏付けがとれました。やっぱキャプテンなのか・・・・・練習中声とかだしてんの?遠征いったとき、おい静かにしろ、とかいってんの?やだ・・・・・ちょう惚れる
10番君とか怒られそうだよね、っていうか11番君も10番君もにろちゃんのイメージついちゃった

てか今汗やばいです。滝みたい。

徹ちゃんの背中切ない;;;;;なんか足掻いても足掻いてもって感じがすごいする なんども味わった雰囲気なんだろうね、どんなに声出して点稼いでも逆転されちゃって応援とかやんじゃって気づいたら踏ん張ってるのはコートの俺たちだけだった、みたいな
しんど・・・・・ってか国見ちゃんとか金田一とかはほぼはじめてのマッチアップになるのだろうか、キャプテンの切ない後ろ姿みてなに思ってんのかなぁ・・・・・なんかそういう描写少ないね、やっぱ他校は光の早さで終わっていきますねってもう試合終了じゃん・・・・・・・・・・・・徹ちゃん、そんな自分に言い聞かせるみたいな切なすぎるよ・・・・・牛若さんのこの視線はどんな意味なんですかね、いちおう徹ちゃんの表情気になるのかな
牛若さんは徹ちゃんライバルとして見てるの?
ってかこの審判金田一ににてる
金田一悔しそう・・・・・徹ちゃんも岩ちゃんも慣れた悔しさって感じあるけど金田一の悔しがり方は若くていい いや徹ちゃんだって若いけども
6ページで終わっちゃったのか・・・・・・・・うん

うん・・・・・

ちょっと進路の話やめよう。私にもぐさぐさ来る

武ちゃんっていっつもポエマーだったりへたれっぽく書かれてるけどほんとはすごい大人だよね、ちゃんと現実をわきまえてるみたいな

ってかやっぱり澤村さんとスガさんは頭いいんだね・・・・・
ちょっと武ちゃんの言葉胸に刺さって痛い
これ胸に刻み付けよ



このとびおちゃんの表情気になる
青城が負けてびっくりしてるのか、自分より強いとこがいっぱいあってびっくりしてるのか・・・・・中学時代は間違いなくトップレベルだったもんね、個人的には徹ちゃんと岩ちゃんが負けたことがショックだったら嬉しい



おえええええええええええ
なに???????東京???????????????????えっ音駒???????これは願い通じた?
なんかさぁあんまり言ってないけど、白鳥沢と青城の対戦が6ページで済んじゃったことが個人的にかなりツラい
60話であんなに・・・・・因縁オーラだしといてそんなことって・・・・・牛若さんしゃべってないし;;;;;;;
だからせめて音駒はもっと細かく・・・・・・学校生活も描いてくれないかな・・・・・制服の着こなしとか練習中のシャツの柄とか気になるなぁ
こりゃ白鳥沢の10番、11番と来週からに全てをかけよ


うん
でももうちょい詳しく描いてってそりゃ無理だって知ってるけども
これだから他校クラスタつらい
エリアもおお振りもなんかスポーツマンガってだいたい他校好きになるから情報少ないわ、グッズないわでいつも泣いてる
とりあえず徹ちゃんお疲れさま


Jul 30, 2013 21:09
browser-back please.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -