||| plus alpha

牛若さんの「その呼び方をやめろ」発言から3日ですがまだ尾をひいてますなんてったってその呼び方を、ですからね。呼び方を!
とびおちゃんのその呼び方やめろとは大きく違った、その呼び方を、やめろ・・・・・・・・?にじみ出る礼儀正しさ。呼び方以外は止めなくていいんですね
とりあえずあれ以来徹ちゃんブームがおさまりません。とどまることをしらない。徹ちゃん我が正義
徹ちゃんの人間臭さあかんと思うた。悩み事とかいちいち人間っぽくてアアアアア・・・・・・・・・・


昨日素晴らしき及黒のネタが浮かんでアッこれいい!!!描こッ!!!!って思ったらキレイさっぱり忘れたよね、なぜメモをしない自分まぢぉこだょ・・・・・・・・・
及黒やっぱ正義すぎてそういや最近姉がハイキューをやっと読みまして3巻読んでガチ泣きして涙流してたっていう話もあるんですけど、読み終わって開口一番、これで及黒とか考えられるお前すげえよって言われました。やめて誉めないで〜〜〜〜照れる〜〜〜//////
実際のとこ考えたの私ではありませんしね
尊敬するYさん(Gさんでもある)ですからね。あの方ほんと素晴らしくてなんやかんやダブピ組とか夜久黒とか牛及牛とか、あげく最近は及夜久とか好きになりました。先日同郷ですかって言われておそれ多くも頷いておきました。ジャングルに生存するおばあちゃんだからホラァ・・・v( ^o^ )v
及黒のネタ思い出したらマンガ描きたいです
うすらぼんやりとも覚えてないけど間違いなく素晴らしいネタだったって信じてる。頑張れポンコツ脳



あとなんとなく嶋山にも手を出していこうと思います
あの二人は自分のなかで完全に親子だったんですけどっていうか嶋田さんかっこよくて禿げてただけなんですけど、よくよく考えたらなかなかいい関係ですよね
嶋田さんの高校時代かわいい・・・・・嶋田さんでさえレギュラーじゃないってことはかなり強かったんですね烏野


今週のなにがよかったってもちろん牛若さんなんですけど個人的に、上履きに名前を書いてる日向ほんとにかわいいネ・・・・・・・

Jul 24, 2013 17:33
browser-back please.

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -