||| plus alpha

ンゴォォォォォオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
牛若さんがいた!!!!!!!!!!!しゃべった!!!!!!!!!!!!及川呼び!!!!!!!!!!!!!!!!!
ンギャアアアアアアアアアアアアアアアアアだってなんか!!!及川さんの一方的なライバル視かと思ったらちゃんと及川さんのこと知ってるんですねわかりました
その呼び方やめろってことは何度も会話したってことでよろしいんですか・・・・・・牛若さんは牛若って呼ばれるのが嫌なんですか、ちゃん付けが嫌なんですか。どちらにせよかわいらしいですねその呼び方やめろ!?!??!?!?!?!?そう言われて及川さんがやめるとでも!?(意味不明)っていうか牛若さん及川呼び!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!予想だとフルネームだったんだけどまさかの親しげな及川呼び捨て???????????????わし死ぬ・・・・及川さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しかも今日こそへこますっていう及川さんのセリフにはなにもコメントないってとこがさすが牛若さん殿貫禄ンガァァ牛若クラスタ歓喜・・・・・・・・・・わし牛若クラスタではないけど・・・・・・・・・予想外に牛若さん目付き悪くて笑った・・・・・・牛若さんこわいで牛若さんかっこいい殿イケメンやでほんまかっこいい・・・・近頃なんでもかわいいって形容するJK増えてるけど牛若さんはほんまもんのかっこいいだから。キングオブ牛若だから。さすが王者だよね結婚するなら夜久さんがよかったけど牛若さんまじかっこいいから結婚したいむしろお父さんに欲しいあんなお父さん欲しい自慢だわ
牛若さんに衝撃受けてたらほかんとこ全然見てなかったわやべえ
ってかいままで及川さんのことたまに徹ちゃんてよんでたけど内心わしなんぞが及川さんのこと呼び捨てでいいんでっしゃろかと思ってたんですけどなんか牛若さんが牛若さんすぎて及川さんって呼べなくなってきちゃった
べつに及川さんを軽んじてるわけではないで
ただ、なんだ雰囲気の問題ですわ
牛若さんまじ若様


まぁ、今週も安定に感動するいい話だったんですけども、とびおちゃんとかかわいすぎて毛根消し飛んだんですけどもそろそろ音駒が日の目を見てもいいんじゃないかなって。
こう・・・・・・烏野、負けちまったってよみたいな感じでせめてクロか研磨・・・・・・・・猫又監督でも直井コーチでも誰でも構わないんで出ましょう(提案)

Jul 23, 2013 11:27
browser-back please.

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -