||| plus alpha









徹ちゃん勝ちましたね
うん
なんだっけ、それはいまじゃないっていうとこ
あそこで涙腺崩壊しました
やっぱりとびおちゃんよりも劣るっていうかとびおちゃんは天才で自分は天才なわけじゃないと一線引いてるんだなぁとあらためて思った涙がとまらない


まぁ色々考えたんだよ
烏野クラスタに叩かれたらおしまいだけどまぁ、青城勝たなきゃおかしいなァって

多分白鳥沢がラスボスなんだろうね

まず、青城が勝ったのは白鳥沢へのかませのためで、白鳥沢と青城が戦って負けるんかな…とか
それに、烏野はチームとしてやっと機能し始めたばかりなのに、そんなチームに負けるはずはなかった
いままでの内容てきに、そんなところに主人公補正かけるような古舘さんではないよなって
青城が勝つのは、まぁありえなくなかったんですよ
なによりショックなのは、音駒vs烏野が成立しなくなったこと
でも、ここからの展開としてありえるのは、白鳥沢vs音駒。ここで音駒が負けて烏野が、え?あの音駒負けたの?白鳥沢すごくねっていう雰囲気になる
そして白鳥沢最強伝説が始まるみたいな



っていうことを考えてました

Jul 10, 2013 22:40
browser-back please.

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -